忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はいろいろあって何もできなかったくろねぎです【こんにちは】

その分、日曜にENMとかがんばってました。
赤の経験値と黒の保険が増えて嬉しい限りです。


日曜に予定してたオメガ戦ですがシャウトしてもまったく集まらず
どうしたものかと思ってました。
身内8割でとりあえず2PTできたので行ってきましたよ。
構成は忍忍シ暗黒黒黒黒黒白赤詩でした。
近接のアタッカーか黒か赤がもう1人くらい欲しかったのが本音。
でもいないので我慢です。

戦術は1回目にやったスタン回しでじわじわ作戦。
結論からいいますとまったく削れませんでした・・・。
やたらと後衛まで範囲が飛んできて後衛半壊、マラソンにて耐える。
なんとか建て直し。でも時間が迫ってる、削りましょう〜。
がんばって5割まで削りました。最初からやれば良かったんですがね〜。
残り時間5分、次に4本足で連続魔スタン、泉精霊のこれまで2勝した必勝の戦術。
でも残りが5割ってのが心配の種でした。

4本足になって一気に削りかかりますが2本足になったときに2回目のガンポッド召喚で
後衛が崩されていき残り1ミリをきったくらいで全滅。
時間切れで排出となり初の敗北に終わりました。

2回目のガンポッドをちゃんと処理できればよかったんでしょうけどね〜。
駒にも限りがありますし、残念な結果になりました。
またチップ集めてリベンジしようかと思います。

忍マンボ盾は十分機能してたので削りの方をどうにかしないとなーって感じですかね。
次の日曜にアルテマ戦を予定してますけどフルアラじゃなかったら中止でもいいかな〜。
ちょっと弱気なくろねぎなのでした。

ドロップは1個目のガンポッドから出た烏漆のみでした。
なかなかうまくいかないものですね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]