忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰るの遅くなりそうだからそのつもりで〜とフレやLsの人に言ったら
普通に帰れたくろねぎです【こんにちは】


フレは遅いと思いインしてないしLsの人はLv上げに行ってました。
フレがインしたのでいつもと同じくらいの時間からシャウト開始。
どんどんテルが来てLsの人いれてあっという間にそろいました。
いつもこんなんだと楽なんですがね〜。

準備してテメナスを目指します。
今回は忍忍モモ狩竜黒黒白詩詩召の12人。
一応1階に行きたかったんですが前回と同じく埋まってたので3階へ。

ここは獣人エリアの北塔のアイボリーチップでは入れるので3階の敵は獣人です。

オーク、クゥダフ、ヤグードの3種でボスが各1体、雑魚が6体ずつの計18体です。
雑魚は3体1セットになって1区画にいるので余裕で倒せていきます。
45分制限なんですが大体6体で6分使った感じです。

雑魚が終わると次はボスです。
雑魚を倒したので弱体されてるみたいです。
ボスは1体倒されると残ってるのが強化されるようです。
倒す順はオーク(ナイト)>クゥダフ(白)>ヤグード(召喚)でしました。

開幕はスリプガで寝かせてオークを引っ張りみんなで削りまくり。
黒2枚だったのでインビンされたときになかなか削りきれなかったけど問題なし。

次はクゥダフ。祝福で回復されるけどひたすら削ります。
鉱石投げが忍さんにヒットで2000ほどダメージ出て忍さんお亡くなりに。
それ以外は問題なく終了。

ヤグは火エレをつれてましたがひたすら寝かしです。
ラストということなのかかなり強いです。精霊は50%カットされてる感じ。
草払いが強烈でした。500〜1000位。
フロウ対策で段差を使ったんですが位置がちょっとわるかったのかフロウ食らって
半壊>草払いきてフロウ耐えた人死亡。離れてたヒーラー倒されて全滅しました。

全滅時制限時間10分。
蘇生を急ぎつつ残り時間との戦いになってきました。
制限時間残り5分のログが出て8割がた衰弱が終わったのでやることに。
火エレは寝かし続けヤグをひっぱってアビ全開で削りまくります。
ダメージカットがきついものの気にせず攻撃。
残り1分で黒2名泉使用で精霊連発。タゲふらつきまくりですが削る。
最初にボスが居た場所に箱が沸くので1人待機。
残り30秒のログを少し経過したあたりでヤグ没。箱POP即開けでなんとかクリアー。

なかなか手に汗握るような戦闘でした。
雑魚からのドロップは古銭0〜2枚。ボスが8枚ほど。
箱から古銭5枚、コバルトミスリル板(竜)とシルバーチップでした。
古銭は計40枚で今回は3枚貰いました。
雑魚を倒したせいかスリプルは印なしでも普通に入るようになってました。
寝てくれると楽ですね〜。

次はテメ中央1階とアポNWですね〜。アルテマはちょっと楽しみであります(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]