忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温差に耐え切れずとうとう風邪をひいたくろねぎです【こんにちは】
今年は暖かめなんですかね〜。


水曜のリンバス。
身内にアポ素材が欲しいといわれたのと前回オメガに負けちゃったので
アポリオンに行くことにしました。
構成は黒多めの12人だったのでNWにいきました。

順調に進み1層目のカエルを倒し箱を開けると枚くろがねと古銭が入ってたんですが
古銭の枚数が4枚といつもより少ないのが気になりました。

2層目の雄牛の箱はブラックリベットと古銭が3枚。
気になっていつものように3層目の亀の箱も狙います。
いつもは素材1個しか入ってない亀の箱ですがライトフィラメントと古銭が7枚。
先日のメンテでいじられたかもしれないですね。

4層目の真龍はやれる戦力があったのと亀の箱の件もあって箱を開けたかったんです。

色々ありまして・・・無駄に死ぬ方がちらほら。
衰弱待ち3回もしたので時間がかなりきびしくなってきました。
以前やった寝かせ精霊はリスクもあるので今回はファブなどでやる足元作戦です。
印で寝かせ全員足元に集まってあとは普通に削っていきます。
真龍といえどもファブなんかに比べれば全然弱い方なので被害なく倒せました。
最初からこれでやりたかったんですけどね〜。色々あったんです。

時間もきびしくなって5層目にきましたがどうみても時間がないので雑魚ベヒだけ
やってカイザーは放置にしました。
気をつけてといっても絡まれる人はいるものなんです。メテオで半壊しました。

クリアの箱は開けられなかったんですが古銭は48枚、素材はシ暗侍がでてました。
推定55枚辺りになるのでこんなもんですかねー。また次がんばります('∇')


木曜は空でスチ沸かせて倒しました。初めてインドラカタールをみました。
今はデストモンクが多いので使ってる人はあまり見かけないですね。
うちのLsの古参のモさんくらいしか使ってるのみないですね〜。

トリガー全部沸いちゃったので丁度ベヒの抽選時間ということもあり今回は
地上に移動。ライバル多かったんですが釣って倒せました。皮の分配金( ゚Д゚)ウマー
また散財ができそうです。


金曜は先週は入れなかった裏ジュノでした。
今回は早めに入ったらしくインすると1時間20分経過。
でも参加しますけどね。大勢で何かするのは楽しいものです。
参加人数少ない割りに重くラグがかなり酷かったです。
ゴブがワープして移動してきます。ラグでリンク釣りのタイミングがずれることも。
100通貨はでませんでしたが戦戦黒赤赤となんか出てたようです。
来週は氷河ですが白くらいしかロットできないので通貨で希望だしましょうかね〜。
赤をLv上げてロットできるようになったら赤胴は欲しいですけどね〜。
そろそろ証も狙っていくので楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]