忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた記事が消えてしょんぼりなくろねぎです【こんにちは】


とりあえずさらっと書いちゃいますよー。
アルテマと戦ってきました。野良で集めるのしんどかったです。
最近は日曜より土曜なんですかね〜。

構成はナ忍忍暗竜黒黒黒黒白白赤赤赤詩の15人。
いけそうな気がしますよね。
最初から配置されてる箱は今回はパスしました。

作戦は前衛以外段差上でやることにしてたんですが後半は結構散らばってました。
スタン7枚で回しつつ削る感じです。
範囲型強化全消し+テラーのディシペーションはめんどくさかったです。
5割までは順調でした。すごく安定してて範囲も痛いのあったけど大丈夫でした。
ホーリー2もスキンがあれば耐えれますし。

3割きってシタデルバスターを打ち出してからがきつくなってきました。
シタデルよりも範囲蝉貫通のアーマーバスターのほうが問題でした。
後衛ならスキンがあれば耐えれるんですが衰弱の人巻き込んだりと大惨事です。

エナジースクリーンとマナスクリーンにシタデルバスターでみんな一旦逃げるので
削りがペースダウンしたこともあって@2ミリが削れずに敗退。

どうせしぬなら攻撃して散った方がよかったですね〜。
あとはアーマーバスターの対処で後衛を全員段差にあげるべきでした。
スタン回しはちゃんと出来てたので削りにもう少し注意したらよかったかな〜。

次は行けそうなのでまたチップ集めてがんばってきます。
ここのとこ負けっぱなしで困りますね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]