忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おパソ様のDVDドライブが壊れて久しいのですが直さないとアトルガン入れれない事に
最近気づいたくろねぎです【こんにちは】
アトルガン出るまでには買ってきます。それよりもグラボが心配(・◇・)


最近は赤上げたりENM行ったり赤上げたりしてます。
嫌いだったレベル上げにも馴染んできたようで楽しかった頃を思い出ししそうです。


予定ではアルテマ戦をすることになってたので久しぶりのアルテマ戦です。
前回は@2ミリが遠く辛酸を舐めたものでしたが今回はヤる気です!1

アル・タユに行ける人も増えてきたので最近は募集すると割りと初めての人とかが
来てくれるので野良としては良い感じです。ミッションのシャウトも多いですね。

今回はなんと18人で行くことになりました。前回は15人でしたかね。
ナ忍忍忍戦狩白赤赤召詩黒黒黒黒黒黒でした。
どうみても17人ですよね。

前回のオメガ戦で洗剤を買い忘れて入れなかった人がいたので今回は何度も
洗剤の確認をしたにも関わらず1人買い忘れたようです・・・orz
白さんだったので大ダメージでした、この事件が発覚して5分経過してました。


仕方ないので抜けてもらってアルテマと戦闘です。
今回も配置箱には手を出さなかったです。
スタンを順にまわして行き後衛は段差上、盾、前衛はくぼんだフロアの角で戦闘。
死亡者がでたりしましたが前回同様HP50%までは順調に削れて行きます。


ホーリー?を打ちだしたり引き寄せが頻発し、無効のスクリーンを使い出した
ところから徐々に崩れていきました。でもマラソンなどで何とか建て直し。
削りを意識させてたせいかペース的にはまずまずだったと思います。


滞在時間残り20分のログが流れる頃、アルテマのHPは30%を切っていて
アーマーバスター、シタデルバスター使用モードになっていました。
ヘイトの関係で段差上の後衛にアーマーバスターが飛んできたりと
衰弱者の多い中でマラソンやピンポンでしのいでいきます。


残り10分で前回削れなかった@2ミリが見えてきました。
ここで活躍したのが召喚獣でした。何度かシタデルバスターを引き受けてくれました。


残り@1ミリになったとき滞在時間@3分のログが流れ精霊が効くので特攻しました。
黒は泉を使い一気に削って行きます。シタデルバスターのカウントが始まりましたが
これで終わるので気にせずに精霊を打ち込んで行き、
シタデルのカウントが1を表示した時、忍二人の微塵で止めが刺されました。
滞在時間残り1分のログを見つつ箱開けました。


初めてやったときのオメガ戦もこんな感じでしたね〜。
みんなの勝つ執念というんですか、ぼろぼろながらも勝てて良かったです。
勝てたことで次の対策も見えましたから。次こそ完勝したいものです。

ドロップはと言うと
第二次アルテマたんのドロップ








今回は脳を貰いました。
古銭は少ないのは仕方ないんですが初勝利という事と希望人数が少なかったので
自腹きって多めに分配にしておきました。古銭余ってますしね( ´ー`)


ナシラターバン Rare Ex 防19 魔法命中率+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75〜 白黒赤召
ナシラターバン

激しく胴と合わないですね、性能はかなり良いと思うんですけどね〜。

貰う時のイベントですがSS探してたらオメガのもあったのでついでに載せておきます。 
テメナスリバレーター


アポリオンラべジャー


































野良でやるのは色々あったりできついんですが攻略できてよかったです。
次はオメガを目指してまたチップ取りです。ホマムも欲しい人いますしのー。


初めてや最近行きだしたという方の中でチップを持ってないと
オメガやアルテマ戦、テメナス中央塔に行けないと思ってる方がいるんですが
アライアンスで1人進入条件を満たせばメンバーは洗剤と対応カードがあれば
入れますので興味があれば乗っかってみると良いかもです。
野良に救いの手を(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]