忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球も終わりましたね〜。仕事場でラジオが流れてたので聞き耳を立ててました
くろねぎです【こんにちは】
ハンカチ王子は職場でも人気のようです。初優勝【おめでとう!】


FF
保険が1万切ってたので3国ENMでなんとか1万台に復帰です。転がりすぎですね・・・。
あとこまめにソロでメリポをしようと最近決心しました(遅!)

アルテマたん

さて、チップが揃ってるので久しぶりにアルテマ戦です。
前回はフルアラだったのに最後はぐだぐだで苦戦しましたが今回は一味違います(*゚ー゚)
今回もフルアラでしたが良く来てくれる常連さんとフレやLsメン、あとはお初な方でした。
構成はナナ忍忍モモ侍白赤赤詩黒黒黒黒黒黒黒でした。

野良なので盾に魔法防御装備とHPブーストを要求するのもきついのでシタデルは
被害最小作戦です。ようはタゲられてる人は1人で転がってというわけです。

いつも通り箱は無視です。野良では仕方ないと思ってます。
序盤は開幕スピかましてスタン回しで動きを止めつつスリップと精霊は1〜3までで
手加減しつつであとは前衛さんにがんばってもらってました。

前回より早いペースでニュークリアウェーストを使わせました。
ここから後衛の引き寄せも厳しくなってきましたがスタン回しつつ削りました。

スクリーンを使い出しましたが報告しあいながら対応の削りを展開。
この辺りで運悪く後衛巻き込みで範囲WSが炸裂。結構衰弱者をだしましたが
マラソンやタゲ回しで耐えました。ディシペーションは相変わらずきついですね。

シタデルモードになってからはマナスクリーン連発でしたが前衛さんが頑張ってました。
エナジーの時に黒たちが思い思い削りまくってもう少しの所でアーマーバスターが炸裂。
被害が大きかったですが生き残ってる人で削りきって45分終了。

ドロップは古銭4枚と脚と尾でした。今回は尾をもらいました。

ナシラクラッコー Rare Ex 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1% Lv75〜 白黒赤召青

スキル派にはたまらない一品です。ねぎは氷杖かついだらこれで精霊スキル340です。
一体こんなにブーストしてなにと戦うつもりなのかと・・・。
ナシラ装備は残るところあと胴のみです。次で出ると良いですの〜。

今回は2回だけ転がったので何とか保険も1万をキープできました。
来週はオメガの予定なので少し貯めておこうかな。手が出ると良いな〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]