忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大雨で大変でした、くろねぎです【こんにちは】
暖かい日が続き春が迫ってくるにつれて体調が悪くなってます。
早く秋がこないもんですかね〜。


今日は予定通りアポリオンCNに行ってきましたよ。
シャウトで募集し始めるとご飯時と言う事もあって放置プレイです。
もうなれっこです。

しばらくするとテルがいくつか入ってきたので組んで組んで。
Lsで来れる人も合流して1時間半位で2PTくらいになって
最終的には16人が集まったんですが割りと何度も確認したんですが
エリアで聞き漏らしたのか突入時に洗剤がない人がいて15人ですることに。

構成はナ忍忍モモ黒黒黒赤赤赤白詩詩詩の15人。
このうち詩人さん1人だけ印が使えるようにサポ黒。
サポ暗の赤さんが二人なのでスタンが5枚です。

オメガの困るところは範囲麻痺のスタンキャノンと範囲静寂のフラッドライト。
それとHP5分の1切った辺りからくるレーザー打ちまくりの大暴れですかね〜。

前回の反省を踏まえつつ行ってきました。
入る前に昏睡でTP300まで貯めて貰って一通り説明して突入です。

開幕のスピで固定しスタン持ちが順番にスタンを回しつつ4本足の時は
まめに精霊で削っていきます。スリップも入るだけ入れます。
この時は前衛アタッカーは待機です。

しばらくしたら2本足になるので精霊は回復支援に変えてモさん達が殴って
削るのをスタン回しつつ見てました。
いつもどおりフラッドライトとスタンキャノンで状態回復に追われてるうちに
ミサイルでナ死亡。

ヘイトの関係でタゲが動きますけどスタンを回しつつ
安定させます。ガンポッドが沸いたら4系で落としました。
また4本足になって精霊でちまちま削ります。
ナさんは離れて衰弱待ちしてるうちに忍のマンボ盾でしのぎました。

順調に削れてナさんの衰弱も解けた頃にオメガのHPが4分の1を切ろうとしてたので
赤さんにスタンのリキャ確認して2本足でしたが連続魔スタンを開始。
黒は泉精霊で打ちまくりでがんがん削っていきます。

赤さんが死亡してレーザー打ちまくりでタゲもふらつく頃にインビン、百列で
さらに押し切りにかかり泉が切れた頃にオメガが沈みました。

時間は丁度20分でドロップは


あとガンポッド2体が出したモと侍の素材だけでした。
またパーツが2個で心臓が出ませんでしたね〜。
脚はあるので今回は眼を貰いました。脚はLsの人がゲットしました。

今回はスタン回しが旨く行ったので削りを意識したのでペース的にも良かったです。
死亡者も3人だけでした。ねぎは初めて転がりませんでしたy!1
アルテマが@3回で行けるので来月また1回はオメガやれそうです。

ホマムツッケット Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜

アトルガンに向けてオメガやアルテマパーツの初回交換で見れるイベントは
見れたら見たほうがいいかも〜、ちょっとしたことですけどね〜。

話変わってコンクエまたいだのでラテのカー君とこいったら神在月でいる
虹の玉もらえました。召喚武器がちょっと欲しいのでまた行きたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]