忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目にしてようやくテメナス中央塔1階にはいれましたよ。


今回は13人で突入。
情報は出まくってるのでその通りやればいけちゃう感じ。

中央1階はテメナス西のエメラルドチップで進入可能。
西はモンス塔なので1階もそんな感じかなと思ったらちょっと違いました。
優劣の相関図に出てくる敵の塔って感じかな。

ここの仕掛けは相関図の組み合わせで
アーリマン⇔ドラゴン、ゴースト⇔ポット、骨⇔ウェポン
となってましてどっちか倒されると残ってる方が戦闘開始時に
2hアビエフェクトが出て強化されてしまいます。

実装時強化されたドラゴンが強すぎる報告がありましたが
ドラゴンを先にやると楽っぽいですよ。


ここも他と同じ45分制限。
道なりに進むとゴーストがいるので倒します。これで壷が強化です。
さらに進むと部屋に骨がいるので倒します。天候が神光のテメナスは居心地が悪そうです。
エビが強化。
さらにさらに進むとアーリマンがいるんですが壁沿いに進んで回避します。
そこから進んだとこにドラゴンがいるので倒します。強化前だからさほど強くないです。
ドラゴンを倒すと戻ってアーリマンをやります。
強化されただけあって硬く強いですが痛い訳じゃないので時間かかるけど倒せます。
Lv5石化がちょっとやっかいかな〜。
エビ終わるとまた進行ルート順に進みエビがいたので倒します。
強化されててもアーリマンほどではないですね。旋風はなるべく止めました。
最後に壷がいるんですがモさんのがんばりによって撃破。後半バリア使いすg

箱開けて終了です。ここ構成によっては10人でもいけますね。
時間は10分くらい余ったかな〜。
修正後敵から古銭が出るようになったんですが今回は5〜8枚だったので
箱のも合わせて計37枚で素材はグリッターヤーン(召)1個でした。
今回のオーキッドチップで中央塔4階にいける3種のチップが揃いました。
アルテマも野良で行くこと二なるでしょうけどうまく行くと良いですな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]