忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除が億劫なくろねぎです【こんにちは】
掃除してるのに・・・部屋が荒れるなんて・・・・。
いい加減もの捨てないとダメですの〜。

久々に退院後の経過を見せにでかい病院に行ってまいりました。
順調だけど油断しないようにという感じ。完治までの道のりは長いですの〜。
個人情報対策で色々勝手が違ったので迷いました。大変ですな〜(・◇・)


昨日はもっと早くにインしたかったけど夕方遅くにイン。
フレはまだいないなーということで競売やら色々チェック。
フレがインしたので予定通りリンバスのシャウトを開始。
今回は主催ではまだ行っていないテメナス東に行くことにしました。

一応リンバスLsの方チェックしてもメッセも人もないので今回も主催。
シャウトすると思うんですがいつも後衛からテルがきだすんですよね〜。
最近は複数ジョブ出来る人が多いので助かってる感じ。
年末ということでシャウトも少なかったのか今回はわりとテルが着ました。
そろそろ良いかな〜と思った頃にリンバスLsのメンバーも混ざることになって
17人で行くことに。がんばれば1PTでもいけることに17人は流石に多かったですね。
アポもテメも空いてたので待ちがないのがいいですの〜。
いつもこのくらい過疎ってもらえると助かるんですがね〜。


テメナス東。エレエリアで箱は抽選式。
1〜6層までは各属性のエレが4体いて1体ごとにランダムで延長、回復、素材箱ドロップ。
素材箱は当たりとハズレがありハズレはその属性の召喚獣。
エレはファストキャス付きで詠唱少し早め。通常攻撃に追加効果あり。
7層は闇エレ2体のみ。

1層目、火エレ。追加効果悪疫。4体倒し素材箱で当たり引きました。
2層目、氷エレ。追加効果麻痺。4体倒し延長。
3層目、風エレ。追加効果静寂。4体倒し素材箱で当たり。
4層目、土エレ。追加効果石化。4体倒し素材箱で当たり。
5層目、雷エレ。追加効果スタン。1体倒し延長開け。
6層目、水エレ。追加効果毒。4体倒し素材箱で当たり。
7層目、闇エレ。追加効果呪い。2体倒し当たり箱引いて終了。

1層目はねぎが箱引いたんですが2層目から開けたいと言う人がいたので
あける種類だけ指示して任せました。
以前テメナス東に行った時もこの人7層目で当たり箱引いてたんですよね〜。
ということで今回は神掛かった引きのおかげで一度も召喚獣と戦うことなく終了。

ドロップはスカーレットチップ。古銭40枚。素材はナナ獣獣狩でした。
欲しかった赤の素材と希望の多かった黒素材が出なかったのは残念でした。
今回人が多すぎたので分配は美味しく無かったですけどね〜。
テメナスは次からは中央塔の攻略に移ります。
古銭も出るようになったので野良でも募集がかけやすくて良いですの〜。

終わったあとでリンバスLsの仕切ってる方と少しお話して方向性の違いという事で
Lsの方は脱退することになりました。事前連絡でお手伝いはする流れで。
オメガやアルテマの時に呼ばれるのかな〜。
攻略しないならいても仕方ないですからの〜。

前回のオメガで取れたホマムガンビエラをマネキンに着せてみたんですが
ホマムコッシャレと合わせるとなかなかかっこいいですの〜。
マネキンばかりが豪華になっていきますね。

そんな感じでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]