忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたが風邪はまだ引いてないくろねぎです【こんにちは】
時間の問題な気がしないでもないですけどね〜。
ちょっと間が開きましたがリンバスの話でも。


攻略がほぼ出揃って一応の落ち着きというか鎮火傾向のリンバスですが
先ごろのアップでテメナスに修正が入ったららしくアポなみに古銭が狙えるように
なったらしいです。アルテマを野良で行くのも可能になりそうな感じ。
周りではアポばっか行ってテメナスの素材が無いのでテメナスに行こうと
せかされてたりするんですけどね〜。打ち直ししたい人には両方重要ですな〜。


アポSEのお話。
色々不手際がありごちゃごちゃしつつ進行。
フルアラではないけどみんな飛ばしぎみにがんばったので40分程度で殲滅。
回復の箱を効果的に使ったのが良かったですの〜。
がつがつしすぎてかなりしんどい移動狩りでした。
黒と侍が多かったから出来た感じ。不意月光と精霊連打が輝いてました。
古銭が計39枚、素材がナシ獣赤だったかな。
ここのチップで4種揃ったので今度オメガにまた行ってきます。


テメナス北のお話。
Lsでリンバス行くつもりが急遽中止に。前もってLsメッセに書いてもらえば・・・。
仕方ないので野良で集めました。殆ど一度は組んだことのある人ばっかでしたが。
構成は火力方向よりな感じ。白がいないのでリレアイテムを使うように推奨。
先客がいたけどもう終わりそうなので待機してました。

空いたので突入、北塔は獣人エリアの7層構造。東以来2度目のテメナス。
箱のPOPはトリガー制で倒すと決まった場所に箱が3個沸いてどれか選択で2個消滅。
選択だけどトリガー制なのでは無視していい敵もいるので絞込み可能かな。
今回は全体のドロップをみるために殲滅で行きました。

1層目、戦ゴブ2体、赤モブ4体でゴブ2体がトリガー。延長選択。
2層目、巨人4体(戦モ狩獣)、モ以外倒すと箱POP。獣は操りあったけど問題なし。素材。
3層目、サハギン(白詩竜、モ2)、白詩がトリガーで延長。
4層目、デーモン(戦暗召、黒4)、戦暗召がトリガー、フロウ来たけど耐える。素材。
5層目、アンティカ(戦狩ナ黒)、4体殲滅でPOP。延長。
6層目、トンベリ(忍黒、シ3召3)、フロウで半壊2回、微塵でも半。黒と忍がトリガー。
素材取りたかったけど衰弱待ちしたんで延長。
7層目、ゴブリン(暗、黒2赤2)。寝かせつつラストなんでアビ全開。

古銭46枚、素材は忍シ白でした。素材箱をもう一個取れたら良かったかな〜。
敵もたまに古銭出してました。7層は2枚で他は1枚だったかな。
意外と全体的にHP多目で硬く精霊もフルで入ってない感じ。
絞り込めば戦利品アップできそうな感じでした。フロウと微塵がきつかった・・・。
今回から古銭は完全分配にしました。フリーきついって言われたから・・・orz
今回分配でランダム勝って4枚でしたが買い取りたいって人がいたので売りました。
良い小遣いです。週2行ってる身としては買うほどじゃないと思ってたり。
それでもピアスやマント狙いなら買って集めたほうが早いですわな〜。
いつも一緒の忍さんが素材とったので忍の手だったかな、打ち直し。
狩に続いて2個目です。コンクエ後の楽しみですね。

打ち直しはあと黒帽子と赤胴をやりたいんですが素材が・・・。
テメナスも選択肢に入ったのでそのうち取れるかな〜。
そんな感じでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]