忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さが厳しくなってきて風邪を引きかけなくろねぎです【こんにちは】

日記書こうとしたらテンプレートのエラーが出てどうしようもなく放置してたら

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、
定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


(゚Д゚;)がーn
ちょいちょいとしたら元に戻せたのでいいんですけどね(・◇・)

週末はLv帯に人がいるので赤をがんばってました。
リフレまで誘われにくいとか言われてたんですがディスペ目当てで誘われてるっぽい。
大活躍でした!1

コクーンUzassss

そんなこんなでLv39になりますた(*゚ー゚)
そろそろAFクエですね〜。シフもちょこちょこしつつがんばります。



日曜はリンバスLsの活動日
今日はアポNWに行くことになりました。最近このLsの活動方針に疑問が・・・。
誘ってくれた人は急にちょー多忙になってしまったので最近インも出来ないので
相談も出来てない感じ。もうちょっと様子ですかね〜。

今回は12人で黒が多めな構成でした。
雄牛の箱を開けたときに見るのは3度目になる黒の素材、Dヤーンが出たんですが
華麗にロット負け・・・orz
【ロットイン】【機械】の調子が悪かったようです。

最近シ獣忍の素材ばっかりみるんですが白や黒の素材はあんまり縁がないですの〜。

しかし亀の箱は何故いつもごみだらけなのかと・・・。古銭無しでダーク板とか何!1

順調にベヒエリアも死者だしつつも10分ほど残してクリアしました。
古銭は48枚だったので1人4枚の分配でした。
打ち直したいのに古銭ばっか貯まっていきますね。
次はテメナスの予定かな、赤の素材がでたら欲しいかも(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]