忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近胃が痛いくろねぎです【こんにちは】
特に変わったもの食べてないんだけどの〜( ´ー`)
野菜生活でも飲んで軽い食事にしときますかね〜。


土曜はいつものように40ENMをやってきました。
ソジャもリヴェも両方ハズレをひいてみたり。
経験値が目当てだから気にしなーい!(・◇・)
と強がっておきます。

フレに狩AF3の手伝いを頼まれたので行って来ました。
思ったよりトラNMがしぶといですね〜。
【グラビガ】うらやますぃ('∇')
時間かかったけど倒して終了、あとはソロでイベントみれば終わるっぽい。


日曜、夕方前にインして赤で希望出し。しばらくすると誘われてレレル上げしました。
ミラテテ使ったりでもうすぐ40になるところだったので狩りだしてすぐにLvあぷ。
女帝使ってまた狩り狩り。

しばらくして【コンバート】覚えてますよとメンバーから教えられる。
40で覚えるのどころかコンバートすら思い浮かびませんでした・・・orz
狩りの合間に使ってみた('∇')これいいですの〜。

さらに狩り狩りでLv41にあぷ!【リフレシュ】解禁!1
これは出かける前に買って持ってきたので覚えました、もぐもぐ(゚∀゚)りふれーしゅ

マクロ作ってないんですがりフレ回しも慣れがいるみたいですな〜。
無難に回せてたと思いたい。
1度だけ、女神の印>コンバート=釣りますね>ケアル3>タゲ独占たすけtt
死にかけました。怖いですね【コンバート】って・・・。

メンバーが時間指定したのでそれまでやることになり狩ってたんですが
黒さんがLv40になってD2を覚えたんですよ、そしたら間違ってメンバーにD2かけちゃって
メンバーはジュノへ。時間も迫ってきてたので解散となりました。D2も怖いですね。
赤やるのちょっと楽しくなってきたのでジュノで競売とにらめっこしつつ装備を見てました。
赤用になにか装備作ろうかしら。あまりいいのが無いですね〜。
Lv45で作ってもらったブリガン+1、50でレイヴンを着たいですのー。
とりあえずぼちぼちLv上げがんばりたいです。
アップで良い装備来ると良いな〜。


夜はリンバスLs。
今回はSWに行ってきましたよ。野良では何度か行ってる所なので見飽きましt
1層目フォモルエリアは殲滅。
2層目デカイ木エリアも殲滅。ボスにMBで1980食らわして個人的に楽しむ(*゚ー゚)
3層目ミミックエリア、箱開けて素材>回復>延長と出て残り1個あったけど無視。
4層目エレエリア、突入が光曜日だったので光エレ倒すと箱がPOP。
時間いっぱいまでエレを狩って闇エレ以外倒しました。

古銭34枚と素材は忍モナだったかな〜。分配で3枚貰いました。
水曜はSEになんとしても入りたいですの〜。

コンクエまたいだので修理に出してたウィザードグローブがもどってきました。
今日出したMBのダメ見ると選び難い気もしますけどメリポでスキルまだ上げてないし
とりあえずWZグローブ+1をつける事にしました。

こんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]