忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Meijiさんとこのショパンって言うチョコレートのおかしがお気に入りな
くろねぎです【こんにちは】
パイとクレープの2種が出てるのかな。CMもたまに見かけますね〜。

CMといえば凶箱360のCMに15秒バージョンでFF11のものがありますね。
他にもあるので興味がある方はこちらから。

イフリートよりガルーダやシヴァねーさんのがいい気がするんですがTVだし
まずいんですかね〜。昔は雑誌の紹介でもSS削られてたりしたみたいですし。


昼間に用事を済ませて貯めた材料をひっぱりだしてごりごり〜。
HQは出来ませんでしたが割れずにすんでまずまずでした。
裁縫のスキル上げも0.1上がったので良かったです。
ロストしなければ微赤で回転できるのでいまのところは我慢ですな〜。

ご飯食べて戻るとレレル上げに完全に乗り遅れた模様。
仕方ないのでフレとしゃべりしながら待ってると
お誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

赤35でそろそろサポを卒業したいところでした。
ヨトでやることにしたんですが1人石がないということでチョコボでゴー!
芋をやりつつ様子見してたんですがLv1個たらないっぽく1戦1戦が必死。
たまにゴブが通りがかるのでピンチに。
しかしそこはテレポイントだけあって高Lvの人がよく来るので救援で助けて貰いました。
3人がLv36になると芋やゴブも狩り易くなり全員が1個Lv上がるとチェーンも繋がる様に。
だんだん強くなっていくのが分かって戦闘が楽しかったです。
丁度@600というところで時間で終わりました。
ミラテテ使ってLv37ヽ(´ー`)ノ
サポとしては終了だけどちょっと赤も楽しいのでAFくらいまでしようかな〜。
AF着たら今度は75までって言いそうだけど・・・。
赤はぼちぼちやる感じですかね〜。前衛もやりたいのでぼちぼち(*゚ー゚)


晩にリンバスLsでアポリオンNEへ。
都合が悪い人がいたので11人くらいで行くことになりました。
ここは古銭が最も出るところなので人気の場所だったりします。
ここは回復と延長が事前配置で特定の敵を倒すと素材が沸く感じ。
ボスクラスはワープのトリガーになってたかな。

1層目、シフさんのトレハンが輝きまくって割りと古銭が雑魚から出てました。
2層目、なぜかもたついてましたが順調に殲滅。
3層目、モさんが今回いなかったので壷に手こずりましたが時間かかったけど殲滅。
4層目、サルは固定1枚なので殲滅。巨人はCやって次のOをやるとワープが出たので
精霊無効のHを無視することにしました。ワープは3体の中でランダムみたいですね。
5層目、時間がやばいので急ぎ気味。
ダルメルをぼっこぼこにしてマンティは2体目やってる時に時間がやばかったので
すでに沸いてた箱に待機してた人が開けて排出。ま〜仕方ないですかね。

ドロップはスモーキーチップ、シナ竜獣召召の素材と古銭64枚でした。
ランダムで勝ったので分配に6枚もらえましたヽ(´ー`)ノ
黒の素材がでなかったのは残念でしたがいつか取れるよね('∇')
打ち直しに合成の素材がいるので知り合いの錬金さんにエーテルレザーを
作って貰いました。これであとはDヤーンが出るの待つだけですね。

そんな感じでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]