忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は御堂筋パレードで阪神の選手たちが来てましたね。近くまで行って雨のために
寄り道できなかったくろねぎです【こんにちは】
昔よく甲子園に通ってたころ以来あまり選手を近くで見てない気がします。
弱いころも好きだった。今回は外部からめんどくさい問題が出てきたので
ちょっと嫌でしたね〜。来年もがんばってくれると思います。


FF。
ちょっと眠かったけど夕方にインすると植えていた苗が収穫期でした。
今回は7鉢に雷クリ2個使ったわけですが成果は雷の鉱石2個、銀の葉52枚でした。
雷の鉱石は今高いのでちょっと狙いましたが2個は運がよかったです。
競売出したら即売れ( ゚Д゚)ウマー。前に作った合成がまだ売れてないのでこっちも売れて・・・。

リンバスLsの兼ね合いもあり行くなら22時までにリンバスに入らないといけません。
と言うことでシャウトで人を集めますがいつものようになかなか集まらないです。
前日にかなり募集があったようでそのこともあるかなーと。最近アル・タユにいける方が
増えてきたのでまだまだシャウトで集めれるとは思ってるんですけどね〜。
しばらくするとライバルがPOP。ロットルールがちょっと違いますがどっち選ぶかは好みですな〜。
ねぎのルールはザルもいいとこで古銭はロット勝負、素材は希望制で誰もいなかったら
フリーでの勝負になるので運がよければ素材2個くらい取れてしまいます。
古銭は分配のがいいと思う人もいるからそのへんは色々あるでしょうな〜。
ライバルさんのがちょっと早く集まって行く予定だったSEに入られちゃったので
開いてるとこ探して未経験の人もいたのでNWにいくことになりました。ここはチップあるから
古銭がいっぱい出ればいいな〜とそういう感じ。

構成はナ忍忍戦シモモ狩黒黒黒黒黒白でした。何この構成w
人いない時はこんなのもありですよね。

火力全開で回復の箱も上手く使い殲滅していきます。
適当に打ってても倒していけちゃうみたいな〜そんな感じです。
亀もディスペないわりにアビ使ってガンガンに削っていけました。
真龍のエリアまで順調だったんです・・・。

前回真龍は何故か寝かせより殴りが安定してたので前の参加の人からも
前衛殴ってやろうか〜となったわけですがまさかこんなことになるなんて・・・・。

一瞬でアラのメンバーのゲージが0に減って行きます。




Cynoprosopiはスパイクフレイルを実行



ちょwwwwまじk


スパイクはないものと思ってたのに油断というか完全になめてましたね( ´ー`)フゥー...
白さんのリレがあったので全滅して順次復活。立て直してやろうかと思いましたが
白1で大勢の蘇生に時間がかかりすぎたので奥に残ってた雑魚飛竜やって真龍を印で寝かせて
回復の箱でアビ復活。また真龍を捨てることになりました。・゚・(ノД`)
ベヒエリアでは衰弱解けた人が増えたら雑魚を釣ってきてやってましたが
広範囲のサンダーボルトと一応前方貫通のワイルドホーンに気をつけてねと言っておいたけど
位置的にくらってお亡くなりになる人がちらほら。白さんには負担かけたと思います。


残りカイザーのみで残り10分、メテオを落とされまくって盾がよく死んでましたが
タゲを取れる黒が多かったこともありガンガンに削っていきます。
火力だけは十分にありましたのでタイムリミット前に倒して箱開けて脱出。
かなりどたばたでしたが楽しんでもらえたようでなによりでした。
スパイクなんてあまり食らう機会ないしね( ´ー`)

チップは持ってたのでフリーにして素材は戦モシ狩忍竜が出て古銭が48枚でした。
真龍倒した前回とほとんど変わらないですね。1と2層の雑魚でどれだけ出るかと
箱からの枚数でだいぶ変わるみたいですね〜。そう思うと古銭はやはりメア方面のが
良いですね。次こそはSEに行きたいものですね〜。
次はLsで水曜に行くのでまた保険かせいどかなくちゃ(・◇・)
今回は古銭2枚取れたので計18枚です。素材が取れたら手が打ち直し出来ますな〜。

そんな感じでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]