忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭のエリチェンで放置してたら寝落ちしてたでしょ!
とフレに言われたくろねぎです【こんにちは】


祝日ということもあり赤で希望を出しつつバタでカにや鳥をしばいてたんですが
外人さんからお誘いのテルがきたのでジュノに戻って組むことに。

分かりやすく英語で話すのでなんとなくどうしたいのかが分かりました。
とりあえず盾がいないんだと・・・。

同Lv帯に戦サポ白の方がいて日本人だからさそってきて欲しいといわれ
テルしたらOKがでて組むことに。この戦さん後衛上がりかサポは白のみだそうで
それでも外人さんは妥協してたようでした。今日日の外人さんは懐が深いです。

結局戦さんとねぎ以外は英語圏というPTになりました。
構成は戦モシ黒赤白で要塞でこうもりとカブト狩り。

【劣化ナイト】として戦さんに盾をお願いするも慣れてなくてほぼモが盾でした。
最近は低Lvでもナと忍しか盾しないのかな〜。あとずっと両手剣だったので
Ls会話では【内藤】に格上げです(*゚ー゚)

連携なしでがんがん削るので一戦ごとに後衛はMP8割はないですがクッキーとかで
回復し3チェーンまで出来てました。英語は分かりずらいのもありましたけど
外人さんは楽しそうでした。女帝使って経験値300台連発でLvも上がれば満足しますの〜。

4人の外人さんが実にうまく特にシは完璧でしたね。
シフ上げたらあんな風に動ければいいな〜とか思いました。
全員1個上がってねぎに用事が出来たので離脱。良いPTでした。


用事から帰ると神威の手伝い頼まれたんですが構成みて明らかに勝てそうにないです。
とりあえず色々ありながらも2戦やってぼこぼこにされて終了。
フレ繋がりやLs繋がりでやったのもあって主催さんはきつそうでした。
シャウトで募集して好きな構成組んだほうがいい気がします。
ねぎも昔主催して苦労したのでがんばってもらいたいです。


ここら辺から強烈な睡魔と闘いに入ります。


経験値減った分を補充しようとアットワENMに行きハズレ引いて終了。
経験値( ゚Д゚)ウマー

フレにアポリオンやると行ってたので洗剤購入時間まで募集することにしました。
前回のオメガ戦で入るのに時間かかっちゃってましたからね〜。
今日はオメガ戦とアルテマ戦に行くところがあるようで結構空いてました。
2PTになったので空いてるSWに久々にいきましたよ。
構成は忍忍戦シ侍黒黒黒赤赤詩召だったと思います。睡魔と戦闘中なもので・・・。
1層目フォモルは殲滅で延長の箱を開けました。
2層目の木は殲滅に時間がかかりすぎたのでまた延長の箱です。
3層目のミミックエリアは素材と延長が出たら次に移動の予定にしましたが
ハズレばかり引いて素材と延長取った時はもう2個だけだったので全部開けました。
4層目のエレゾーンは時間がやばいと箱開けて終わることにしてエレを狩っていきます。
リンバススレで箱のトリガーが火エレかもとの話題が出てましたが火エレ放置でも
箱が沸いてたのでエレの倒した数ですかね〜。5種倒した時点で沸いてました。

残り3分で火と土が残ってましたが終わりにしました。
チャコールチップとシと獣素材、古銭はエレを残したこともあって34枚でした。
もう少し人を減らして行くと分配にしても( ゚Д゚)ウマーかな。
ここは少ないので仕方ないですな〜。
これでSWとNEのチップが取れたので@2箇所でまたオメガに会えますね。
今度こそぎったぎたにしてやろうと思います(・◇・)

黒素材がでなかったのでちょっとしょんぼりでした。
合成日和でしたが眠いので落ちました。今は材料貯めということで。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]