忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってくるとチョコの新製品が多いですね。
つい見ると買ってしまいますの〜(・◇・)
食べ過ぎるとお肌が荒れるのでつまむ程度がいいですね〜。


シフを女帝を使ってがんばってます。
投擲スキル上げにコアスブーメラン買って投げてます。
にゅきっとスキルが上がるのが楽しいです。

裁縫スキルが上がらないのを紛らわしてるわけじゃない!11
といっておきますかね〜( ´ー`)フゥー...


でも、上がらないんです・・・orz

シフもLv8になりました。短時間しかやってないのでこんなもんですかね。
今ビースティンガー使ってるんですが間隔150の武器っていいですね〜。
ホーネットニードルは持ってるのでシロッコ取ってみたいです。
使うかは別として・・・。


晩にインすると丁度リンバスシャウトが終わったところでしたがあえて
リンバスシャウトをしました。
アポリオンをサーチするとやはり混み込みですね。
唯一空いてるのがSWでした。4箇所の中でクリアしても古銭30台とかあるので
不人気ですね。ソロでやる分にはいいんでしょうけどね〜。

ぼちぼち人も集まってきたときの同じ位に突入予定のシャウトが出てきたので
2PT作ったところでデム方面のSWに行くことにしました。

ここは古銭枚数が少ないので1人1枚分配するためにキープし13枚目から
いつものようにフリーにしました。

1層目のフォモルは殲滅で10分使い延長で振り出しに。
2層目は殲滅に時間がいつもかかってしまいます。一応延長。
3層目のミミックは素材と延長でるまでにしたんですがラス2個が回復と延長でした。
4層目のエレですが今回も殲滅は出来ず時間ぎりぎりで箱開けになりました。
4層の箱ですが4層目に突入の曜日が箱のトリガーっぽいですね〜。
でもいつもどおり5種目倒した時のPOPだったので次行く時はこの辺もみておかないと。

今回集計は急ぎの用があってしなかったんですが大体30枚台ですかね〜。
1人1枚分配にしたのは良かったと思いました。フリーで取れない人がいたので。
ねぎは分配合わせて4枚で合計34枚になりました。早く打ち直ししたいよ〜。

素材はナ竜獣赤が出てました。チップはよく行くフレに預かってもらうことに。
次こそSEかNWに行きたいものです。
最近サチコメに突入場所と突入時間を書くのが浸透し始めたのでサーチがし易いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]