忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近梅ジソにはまってるくろねぎです【こんにちは】
暖かいご飯にかけて食べるのが幸せです。たまに梅干しも良いですね〜。

今日もリンバスLsは活動しないっぽいので野良で人集めて行ってきました。
仕切りの人がイン出来てないのかな〜何かあったのかな〜。
Lsメッセに何か書いといてくれると良いんですがね〜。

今回はテメナス西に行ってきましたよ。
ちょっと遅い時間だったので2PT予定で行くつもりでしたがいざ行く頃になると
知り合いが行きたいとかまた間に合いますか?とかきたので全部入れたら
15人アライアンスになりました。構成は忍戦モ侍暗白赤赤詩黒黒黒黒黒黒。
火力PTですねどうみても。
メイン黒ってのもあるんですが知り合いも黒が多くなるんですよね〜。


先客の方がいたので大人しく待機。
遅い時間なのと最近サーチでみてるとアポとテメに良い具合に分散してるっぽい。
やっぱり素材欲しい人はいますからの〜。

ということでテメナス西に突入です。

1層目、トラ9体。HP多目で麻痺が少しめんどいけど圧倒的火力の前に
なぎ払われるのでした。延長と回復の箱をドロップ。
2層目、マンドラ9体。毒飲んで範囲睡眠に備える。並んで歩く姿に
心奪われそうになる、可愛すぎ(超危険)。延長、回復、素材。
3層目、カブト6体。MPが吸える敵。なぎ払って延長と回復げっと。
4層目、トカゲ9体。邪視にはストナ。ファイアーボールは後衛の位置に注意。
リンク処理をちゃんとすれば良い感じ。延長、回復、素材。
5層目、スライム6体。蝉やブリンクなしは下がって蝉持ちと黒で殲滅。延長、回復、素材。
6層目、魚6体。WSに気をつけるくらいかな〜。延長、回復。
7層目、鳥6体。固まってるので寝かせつつ1体ずつ倒して箱開けて終了。

古銭55枚。素材は戦戦モ暗侍白詩召。エメラルドチップ。
火力が多すぎて40分以上近く余りました。ここは2PTいれば大丈夫ですね。
回復の箱が出たときにアビの使用を言ってあげると全力出しやすく効果的ですね。
全部に延長が出たのは修正の影響でしょうかね〜。

次は東か中央を攻める感じになりそうです。
最近オメガのシャウトも増えてきたようで知り合いも数人ですが行ったりしたっぽい。
聞くところによると完全に野良ってのはほぼ無くLsがヘルプで募集するのが多いとか。
だからパーツのロット権はなく古銭分配とかでやってるみたい。
この辺りを出来るのがLsの強みですかね〜。個人ではとても古銭分配はきついです。
ねぎも募集する時これそうな人に声かけてるので完全に野良とは言えないけどね〜。
アルテマのシャウトが見れる日も近いかな〜。あれば乗りますけどね。
自前アルテマまで@4回か〜遠いな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]