忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長時間レレル上げできない身体になってしまったかもしれないくろねぎです【こんにちは】
今日も赤で誘われて行ったんですが途中から猛烈な睡魔が・・・。
なんとかメンバーがLvアップするまで耐えましたよ。
終わったら近くの安全なとこで放置して寝たんですけどね。


恒例のリンバスですがアポリオンチップを預かって貰ってるフレがここのとこ
着てないので今日はテメナスに変更しようかと思ってたんですが
寝て起きたら丁度良い時間でフレもインできたので予定通りアポNEに行きました。

Lsの人に聞いたら寝てる間にいつもタイミングがかぶる野良シャウトがすでにあって
終わったようなのでライバルは居ませんでした。途中までは。
こっちはもう揃いかけだったので問題なかったんですけどね〜。

初めての方が数人いたので軽く説明してアポリオンNEに14人で突入です。
今回は盾が忍1ですが黒が多いので火力で押す感じになりました。

久々のNEだったので箱の位置を忘れそうになってました。
1層目は枚くろがね
2層目はディアボリクヤーン2枚
3層目はブラッドスキンとアストラルレザー
4層目はアルジェロリベット
5層目は素材なしでした

クリアの箱から素材が出なかったのは寂しい感じですね。
殲滅で古銭63枚でした。トレハンがいなかったのでこんなもんですかね。
ランダムで勝ったので5枚(σ ̄ー ̄)σ
チップをフレに預かって貰ったのであとNWのチップでまたオメガたんに会えますね。
中央塔に行く前にNWに行くか悩むところですね〜。
2個出た黒素材のうち1個取れたのでまた何か打ち直しますかね〜。

そんな感じでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]