忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと風邪気味なくろねぎです【こんにちは】
野菜生活100でも飲んで頑張ってます。

FF。
週末は赤になってうろついてるとレレル上げのお誘いがかなり来るので
がんばってました。早くフルAF着たいですしね〜(*゚ー゚)
40ENMも今回は赤でソジャとリヴェに行ってきました。
40だと立場が中途半端ですね。ヘイストも使えるわけじゃないし。
レイズが使えるくらいかな〜。でも当分は白よりも赤で行こうと思ってます。

弱体が入らないと凹むので風杖を追加購入。
着替えマクロもいまさらですが作ったのでレレル上げが少し楽になりました。
Lvは56になったのでシャーマンクロークのお世話になってます。
Lv58でタバード着て頭はレイヴンベレーでも被ろうかな〜。


合成。
@0.2がやはり残しておくの気になるので倉庫の残ってた材料と買い足した材料で
再びスキル上げ。なかなか上がらなかったんですがなんとか上がって裁縫98になりました。
まだまだ茨の道は続きますが頑張っていきます。


最近は抽選時間がずれててHNMは張れてないんですがベヒがいけそうだったので
久しぶりに混ざってきました。
ノーマルでしたがスタンで釣れたのでぼこぼこにして皮が出て( ゚Д゚)ウマー

あとはこれまた久しぶりにラストラムの手伝いをしてぼろぼろになりながらも辛勝。
火力ないときついですな〜。また行くようです。

シロッコククリがほしい人が居るのでお手伝い。
寝落ちする前になんとか沸いてくれましたがドロップはせず、【残念です】
それよりもLv60まで上げた支援型のフェローさんが大活躍でした。
ちょっと育ててみたいかも〜と思いましたが黒だときついんですよね〜。
戦闘中はフェローをいかに守り抜くかになってそれなりに楽しかったです。


恒例のリンバス。
今回はアポリオンNWの予定でした。
最近素材が欲しい方も増えてきたようでNE以外のシャウトでもテルが来るようになりました。
2PT予定でしたが駆け込みで15人でNWに突入。
削り遅いかな〜とも思ったんですが今回は近接物理を増やしたのでそうでもなかったり。

箱ドロップ
1層目、アルジェロリベット(戦)
2層目、素材なし
3層目、フェティドラノリン(獣)
4層目、アストラルレザー(召)
5層目、ディアボリクヤーン(黒)、ホワイトリベット(ナ)、ブラックリベット(暗)

今回も亀の箱は素材のみ1個。割りに合わない気もしますが素材目当ての人が居る以上
避けて通るのも勿体無いですね。アビ使ってどうにかって感じです。
真龍は黒の精霊と印寝かせで半分まで削ったんですが黒3枚では無理だったので
普通に戦闘。タゲ動きまくってスパイクフレイルが結局3回きました。
スパイクって蝉でかわせるんですな〜しらなかったです。
今度やるときはファブと戦うように足元で固めてすることにします。
今回は思ったより進行が早くて衰弱待ち終わってベヒ終わっても時間余りました。
毎回こんなんだと楽なんですけどね〜。

今回は古銭63枚でした。
シフがいたので敵からのドロップがいつもよりあったんですが
箱から出る古銭の枚数が真龍の箱以外かなり少なかったです。
亀の箱からの古銭はあてにしてませんけどね・・・。

チップ4種揃ったので日曜にオメガ戦をしたいかな。
水曜は残ってるテメナス中央塔1階に行く予定です(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]