忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もカゴメさんとこの野菜生活で元気なくろねぎです【こんにちは】

年が明けようがリンバスはサイクル守って行ってました。
みんなひm(ry
テレビとか面白くないんですよね〜。きっと。
元旦はSEに行ってきたんですが前衛アタッカーが1人だったのでかなり厳しかったです。
4層目のエビのエリアでは時間切れになりそうでした。
なんとか残り1分で倒せてクリアにはしましたけどね〜。
何でたかさっぱり覚えてないです・・・。久々にぐだぐだなアポリオンでした。


さてテメナスです。
アルテマのいる4階にいくには東西北で取れたチップをトリガーにして
中央塔1〜3階に行きさらに3種のチップを取らないといけません。
古銭の出が最悪と言われてたんですが12月の修正によりぼちぼち出るみたい。
ということでシャウトで叫ぶもこの日はテレビが面白かったのと
リンバスシャウトが他に2件あったので人集めに苦労しました。
結局、忍忍モモ黒黒黒黒黒白召詩の12人で行きました。
場所は中央塔1階予定でしたが先に入ってるとこがあったので2階へ。

ここは東塔のスカーレットチップで入れるだけあってエレ召喚エリアです。
1ブロックにエレが1体配置され進んでフ・ゾイなどでアーンがよくいる
長いフロアに光エレ2体とカー君がいます。

エレには東塔と同じ追加効果ありです。
ここの仕掛けは倒したエレの弱属性のエレが召喚獣に変化することです。
召喚獣は通常のと同じようにスタン無効と弱点属性以外効果薄く、同属性は回復します。
フロウは止められないので押し切る形がいいですね。
今回は黒が多かったので4割辺りから押し切ればフロウ不発で終わりました。

エレ召喚獣を倒すとカー君が弱体するようなので是非倒しておきたいですね。
今回は火土雷エレを倒したのでシヴァ、リヴァ、ガルーダになりました。
6属性を倒し終わったら次は光エレとカー君です。
お供の光エレ2体はカー君とヘイト連動なのでちょっとめんどいです。
カー君は坂のあるとこまでもって行き段差を利用しフロウ対策をします。
光エレは精霊5割カットっぽいですけど精霊で押し切ります。

カー君は弱体されたとは言えかなりの強敵です。
とりあえず盾は1回ずつ倒されました。
耐光カロル、闇曜日でシアリングは500〜1000位。
光エレがいるときのバニシュガ3がかなり厄介でした。
盾が衰弱になったので坂の所から移動しフロアでタゲ取り合いながらマラソンに変更。
ルビーの癒し?で2800くらい回復されたりしたので黒が精霊で押し切りました。
精霊はほとんど半レジでたまにフルで入る感じ。
可愛いけどなかなかの強敵でした。

6属性の敵からは古銭が1〜2枚、光エレは6〜8枚、カー君は6枚位でるようです。
今回は古銭39枚、素材は狩、セルリアンチップでした。
カー君と戦うのも楽しいですよ。
次は中央1か3階とアポリオンはチップのないNE、NWに行きたいですの〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]