忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなるとチョコ製品を良く見かけるんですが生チョコのお菓子もたまには良いですな〜。
板チョコのが好きなくろねぎです【こんにちは】

久しぶりにメリポPTに知り合いから誘われたのでルフェで狩り狩り。
短時間でしたが美味しく稼げました。メリポもっと貯めないとね〜。
最近のENM。
ソジャ、白で行きLv71に。リングとピアスが出て( ゚Д゚)ウマー
リヴェ、鱗の出がまた悪くなったきがします。経験値だけ。
アットワ、西ルートで行ったら珍しくティアマット放置でした。ドロップは破軍(*゚ー゚)

最近ENMは良いものを割りと引いてる感じです。
経験値がメインなので負けなければいいかなーくらいで行ってますの〜。

さて25日に予定していたアポリオンCNをやってきました。
事前にサチコメ書いて放置したかったんですが出かけてて出来なかったので
予定時間よりシャウトで募集。何故か後衛ばかりからテルが来る。
ぼちぼち他のジョブも集まったけど盾ジョブがいない。
駆け込みで数人からテルがきて14人で行くことになりました。
複数ジョブできる方に着替えてもらって調整。
今回は明からに黒が多いです。その代わり白がいないので蘇生アイテム必須です。

フレや同じLsの人とは今度こそ完勝を誓いつつやったんですけど・・・。
今回もぐだぐだでした。なかなかうまくいかないもんですな〜。

CNに入る前にスピ打てる人は片手剣で昏睡で300まで貯めてもらいました。
あと4本足のときは精霊、2本足のときは物理という風に分けました。
構成はナ忍忍モ狩赤赤詩黒黒黒黒黒黒だった気がします。

ナのスピで開戦、4本足なので黒が精霊で削ります。
ここで3割ほど削り2本足になってガンポッド射出。華麗に殴り倒されました。
2本足の時はレーザーとミサイルがきつくて半壊しまくり。
盾死守でがんばってました。
再び4本足になったのでちまちまち削るも衰弱人が多くそれほど削れませんでした。
もう一度2本足。リジェネで4割と5割を行ったりきたり。
建て直しに必死になってると残り滞在時間5分とログにでたので
衰弱の黒と連続魔スタンがいけるか確認し、押し切ることに。
削りまくると途中で2本足になりガンポッドも出ましたが処理。
アビ全開でがんがん削っていくと残り2分のログが出たあたりでオメガ没。

今回もぐだぐだながらに勝ててしまいました。
ドロップは古銭16枚とオメガの前肢と尾が1個ずつ。
今回は尾も貰いました。
尾は
ホマムガンビエラ Rare Ex 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75〜 シナ暗竜

2回目はナシラ着たツンデレ青魔道士のイベントは無しでした。
前肢は同じLsの人がロット勝ちしてました【おめでとう】

オメガは押しきりでやったほうが良いみたいですな〜。
前回よりもふらついて危なかったです。
次こそ完勝するためにまたがんばろうと思います。
8回ほど寝転がったのでロスト6000くらい。保険も稼がないとね〜。

そんな感じでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]