忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙で指を切ったくろねぎです【こんにちは】
すぱっと皮膚が切れたみたいなので結構痛いですね。
早く治って欲しいものです。

今日はリンバスの日ということでLsで行ってきました。
最初アポリオンのどっかに行くつもりが満員だったのでテメナスに変更。
今回は初めて行く東塔に行ってきました。

東塔はエレエリアで箱も選択式なので人気なさげな場所です。
でも、中央塔いくなら一度はクリアーしないとだめなのでいかないとね〜。
ねぎはと言いますと初めてのテメナスなので結構楽しみでした。
野良で主催だと今はアポリオンしかしてないですしね〜。

リンバスは水曜、日曜でやってるLsや野良が多くライバルいっぱいなので
東塔にはいったのもたまたまだったわけです。つまりこのエリアがどういう仕様かは
知ってる人は知ってるけれど知らない人は全く知らないと、こうなってたりする訳です。
説明不足の感も否めない状況で最初の火エレエリアの箱を開けられてしまいました。
回復だったのでまたしょんぼりに追い討ちをかけますね^^;

移動しつつここの仕様を説明してると2層目の氷エレの時に素材箱で出まして
素材なら良いだろうと思ったか知らないけど誰かに開けられてハズレのシヴァが出てきました。
犠牲を出しながらもなんとか倒し、落ち着いたとこで箱触り禁止令がでました。
かなり遅い気もしますけどね。

3層目の風エレのエリアは延長を取ると決めてたので1体目で出た延長の箱を開けて移動。

4層目、土エレのエリアでまだ説明しつつ戦闘してたんですがようやく理解してくれました。
今回は素材箱2個出してから開けるとハズレのタイタンが出て戦闘。フロウが
スタンで止まらないので発動モーション見て逃げたんですが位置的に近くにいたせいか
範囲内に入ってて2度目のしぼん。残った当たりの箱を開けると黒の素材が入ってました。

5層目の雷エレエリアは延長にしてさくっと移動。

6層目の水エレのとこは全部倒して素材箱2個にしてから開けると当たりでした。

最後の7層目は闇エレが2体います。他の層は同属性が4体いるんですけどね。
ララで寝かせて1体ずつスリプガに気をつけながら倒していきます。倒すと箱が2個沸き
どちらかがハズレのフェンリルが入ってるので全快して箱を開けると当たりで終了。

色々ありましたがLsとしては西塔に続いてのクリアだそうです。
出た古銭は22枚、素材は黒狩狩、スカーレットチップでした。
黒は希望者がいなかったのでねぎが頂けました(*゚ー゚)

ここは精霊がちょっとカットされてるけど黒PTのような感じで少人数でいけそうな
ところでした。どの層でどの箱を開けるかとか構成によって進行を変えたりと
古銭は少ないでしょうけど楽しめそうなエリアな気がしました。


Lsの活動日が日曜に変わるので水曜は野良という事になりそうですが帰るのが遅いのと
今の現状ではシャウトで集めて行くとそれまでに時間がかかりすぎるのでどうしようかと
考えてます。少人数で古銭狙いでちょこっと行くとなるとチップを集めるのが
難しそうです。遅くてもさくっと集めて行くしかないのかな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー♪いいなぁ(*´Д`*)テメナス・・。
今のとこ少人数でアポリオンなので、その内挑戦したいものです。

そうそう。コメントし損ねちゃったのですが、サシェの???、私も狙ってグスゲン・シャクラミに何回か行ったのですが見当たらず・・_∩○ |||
30分POPならタイミング悪かったのかもですね・・・時間見つけて今度はオルデも行ってみます。参考にさせてもらいまする。(・◇・)ゞ
2005/11/17(Thu)19:02:28 編集
いいそこねました(汗
黒の素材おめでとうございます
('∇')b

そんだけなんですがw
2005/11/17(Thu)19:05:19 編集
無題
先日リンクのとこのコザルさんのブログの名前が
古いままだったのに気づいてこっそり変えておきました。

えぇ、こっそりです(・◇・)

サシェは記事書いて思ったんですがこのワードで検索してる人が
かなりいるようです。30装備だしほしいのかな〜。

コザルさんもいつか取れますよ〜ヽ(´ー`)ノ
2005/11/18(Fri)08:08:21 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]