忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はおでんがお気に入りなくろねぎです【こんにちは】
寒くなってきたので温かい物が美味しいですね〜。
風邪を引く前にみんなもがらがら(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!!

毎週土曜か日曜のどちらかに40制限のENMに行ってきたんですが今回もいってきましたよ。
まずはソジャ40ENM「異界の使い魔」構成は忍戦侍白黒黒
ダニが1体いる訳ですが後半ヘイトがちょっとおかしくなるくらいで落ち着いてやれば
倒せてしまう相手ですね。ここはそれほど時間もかからないのに経験値が3000も入るので
かなりお気に入り。ドロップはいつも安いクイックベルトがでる一部にはベルトENMなんて
言われてたりするみたいですが今回は当たりのガイストピアスとウッズマンリングが出て
みんな大喜びでしたよ。ここでウッズマン出たの初めてだったので良かったです。

次にリヴェ40の「愚かなる木」をしました。構成は忍侍白白黒召
ソジャやってすぐに募集するので面子はソジャの時の人がいることが多いです。
最近鱗のドロップがまちまちで出たり出なかったり。今回は2個目が出るのが時間かかりました。
移動時に絡まれてお亡くなりになる方が2名いましたが到着。ワートも取れるので良いですね。
もやしをファイヤーモードで倒すんですが今回バランスが悪かったのと忍さんのタゲ保持が
甘かったのでBF内で2回もぷりけつを晒す羽目に。いままでで一番ぐだぐだでした。
ドロップは久々にハズレました。ここのとこ毎週レベレンドサッシュ売ってたんですけどね〜。

Lsの人といつも行ってる75制限にも行ってきました。
ウルガランENM「唇亡びて」構成はナ侍竜黒赤召
誰も70台の白ができなかったのでトリガーは白69で行き団扇とった後は黒に着替えました。
坂は失敗する人がいるのでなるべくレイズ3欲しいところですね。70まで@1万位ありますの〜。
晴れると開く洞窟に山頂付近に行くと晴れてみんな入れたんですが急に回線不安定になって
動けず落ちるか耐えるかの攻防中に吹雪いてしまったので時間かかるのもあれだし
死んでトラクタで氷の壁突破し熊爪嶽に到着しました。
大小のタウロスがいて大きいのを寝かせてる内に小さいのを倒すのが一般的ですね〜。
印使って寝かせたでかいのが起きましたよ・・・赤さんもこんなに早く起きるとは
想定外だったようで寝かせが遅れてるうちにねぎはしぼん。赤さんのスリプルも半レジっぽい。
最後は押し切りで侍さんが明鏡4連で〆て終わりました。ドロップはスカウターロープで
結構良い値段なので分配( ゚Д゚)ウマーでした。今日はよくぷりけつを晒しました。

Lsの人とアットワにも行ってきましたよ。
アットワENM「猛進転進」構成はナ侍竜黒黒召
ボスが潜ったらナと侍が探しに行き絡んだら入り口まで引っ張る方法でやりました。
雑魚は2体までは倒しても時間ありますけど3体目は火力によりますね〜。
今回は雑魚2引いて倒した後にまた雑魚出たので寝かせてボスを探し飛ばしまくって
クリアしました。ドロップはハルモニアトルクと青漆・・・。
ENMは報酬が出るかもな感じで経験値稼いでるので良いんですけどね。
黒の保険がまた1万台に復帰(*゚ー゚)しばり解けたらまたいきましょ〜ヽ(´ー`)ノ

長くなったのでリンバスは続きで。

さてリンバスですが過去3回やってデム方面はクリアしたので今回はメア方面に行きました。
シャウトで人集めてるのにまたサーチが壊れるのは何故でしょう。先週もだったんですよね〜。
何とか集まって構成はナ忍戦戦戦モモ侍黒黒黒黒白白詩召の16人。
アポリオンNE:5層構造で延長箱は配置されてるので見つけたら開けていくと余裕が出ます。
回復の箱は5層以外全部にあったかな〜。2回ミスって開けました・・・orz
素材の箱は最初からあるのか敵を倒すと所定の位置に沸くのかは分からなかったです。
ボスクラスを殲滅するとその場に素材箱が沸いてましたね〜。エリア全滅だったかも。
1層目、マンドラとグーブーエリア。マンドラの夢想花はちょっと範囲が広かったです。
でも精霊のレンジいっぱい辺りでは範囲外だったのでちゃんと離れてれば問題なし〜。
グーブーは範囲静寂を連発しアッパーカットが強烈でした。
2層目は箱の上にでかい鳥がいてその周りを普通の鳥が2体配置のエリア。
でかいのと普通のはリンクしないけどでかいのは視覚で絡むので死角から鳥を釣って
そのあとでかいのをやる感じ。ロック系のドレッドダイブで倍撃がはいったのか
1700ほど食らって倒される人がいたりしましたが箱探し回らなくて済むから楽ですね。
3層目は壷とロボエリア。ここは延長の箱がワープの奥にもあるので見落とし易いかも。
壷は精霊も割りと通る感じで神秘の光とバリアーがウザスでした。モさんが大活躍です。
ロボはメルトは使わない模様。でも結構しぶといかな〜タイフーンも連発はないけど痛いです。
4層目、オポオポと巨人のエリア。巨人はノーマル、物理無効、魔法無効の3体がいます。
一番厄介なのが物理無効。最初から飛ばしてしまうとタゲとって倒されても仕方ないので
ちまちま削り後半アビ使って一気に削りました。ここは殲滅したあとで回復の箱に集合し
HPMP全快アビ再使用可能にして行くと時間短縮にもいいですね〜。
5層目はダルメルとマンティのエリアで最後の層です。
NWのベヒエリアと地形が似ててダルメルが円状に回ってます。リンクしますけど寝るので
ガンガン釣って倒して行きます。癒しの風は使うもののアラだと削りのが多いですね。
奥にマンティが2体いますがリンクしないので視覚での絡まれに注意して釣ると1体ずつやれます。
1体目を普通に倒し2体目はアビ全開で削りまくって終了。ワープのとこに箱沸いて開けると排出。

3層目で時間きついかなーと思ったんですが延長箱を開けていったのでそうでもなかったかな。
5層目は1体につき2枚古銭が出るので計20枚出ます。あまり強くないのでいいですね。
各層の回復の箱をタイミングよく使うとかなり楽になると思います。
今回はスモーキーチップ、素材はモ侍暗詩、古銭は56枚でした。
チップはこれで3種集まり残りはSEのチップになりました。4種集めてオメガ戦をやりたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ENMは定期的に行くといいですよね(´∀`)
死んでも経験値減らないですしw

リンク先こちらへ変更させてもらいますね(`・ω・´)
2005/10/31(Mon)12:14:28 編集
無題
毎週いってそれなりの稼ぎがあるので合成で赤字上げしても
ある程度は耐えれてます。ENMはかなり良いですよね〜。
今思うと何故実装時は見向きもしなかったのかと・・・。

リンク変更ありがとうございます〜。
2005/11/01(Tue)02:04:15 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]