忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスプレイヤーのアガシが引退しちゃいましたね〜。
世代交代とは若干の寂しさを覚えるくろねぎです【こんにちは】


さて恒例のリンバスですがチップが無い北にさくっといってきました。
前衛多めの10人で行っていつも通り順調に進んでたんですよ。
そしたら

デーモンのとこで光曜日+神光+カー君のシアリングなんかが来ましてですね
初めて全滅しました。場所的に全員の蘇生が無理だったのでねぎが起きて
囮で引っ張ってるうちに全員蘇生>ねぎはぬっころされたけどリレで華麗に復活ヽ(´ー`)ノ

衰弱解除まってさくっとリベンジ。また順調に進むんですよ。
で、
トンベリのフロウにまたカー君で半壊。いつもの6種じゃないのがきついです。
あとは箱トリガーのやって開けたら全部寝かせでラスの層にいって倒してクリア。

フロウを舐めてると危ないですね〜。今回はやたらシフ素材が出てました。
今回のチップで中央3階に行ってチップ取ればアルテマ戦のがそろいます。
月末辺りにアルテマやれれば良いかな〜。


終わった後にBCにいかないかとなって種族2足が出るドーフェ兄弟に行ってきました。
開幕印プガ2で右端から倒していくんですけどね〜。
特に事故も無く普通に倒せちゃったんですがドロップはプチ当たり1人だけで
あとは全部ハズレでした。ねぎはもちろんハズレでした。(´;ω;`)ウッ…
また印章BCにいって稼ぎ夢をみたいものです。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]