忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は苦手な季節でぐったりなくろねぎです【こんにちは】
3月は送別会とか多くて大変です。

さてFF。
バージョンアップがあってからやる事いっぱいなのでどれから手をつけていいのやら。
とりあえず昇級クエですがオスカーも狙えそうなアブくんの演技に感動。
羅洞でキノコとってきて終了。チゴーに絡まれたけど生き延びましたよ。
黒にとってはチゴーは嫌いですよね〜。

ミッションはシャウトに乗ってやってきました。
今回は急展開でしたが判る事が多くて結構すっきり〜かな。


こんなのとやってきました。
精霊は普通に通ったので後衛は範囲外から活動してれば問題ない感じ。
↑は結構えらそうですがこのマムにはびびってました↓

やっぱ怖いんでしょうな〜。

ミッションではイベントがよく出来てるのでよかったです。
あれやこれやあのひとが・・・最近実装されたものが何とかもわかっちゃう。
急展開すぎですね。次回も楽しみです。


アサルト:ナイズル島
一回の突入で4か5ブロック踏破を目標に行くんですが運が悪いと時間が足らない。
敵はNMと追加の敵がいますね〜。半固定でついて行きます。

こんなんいました。どっちかといえばサルのが好きかな〜。


サルベージ。
バフの門沸かせをがんばってます。
1層目は希望のマッハを出さずにエンリルブレエットが2個でました。
蜘蛛は門が瀕死になる時でも6体目がでたので完全にPOPはランダムかな〜。
4層目はテレポギアを丁寧に倒していくと門がわきました。
NM沸く前にハズレで時間切れ。またチャレンジしたいです。

第14次オメガたんは眼と後肢がでてました。脚ばっかでますね。
またこつこつチップを集める日々。海コンテンツもいつかしたいです。


ビシージは結構がんばって行ってるんですがまだ必殺技はみてないですね〜。
Uchino鯖にはがだらると同じかっこうの人がいたりします。
ガダラルファンクラブ

のんびりぼちぼちやって行きたいと思います。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわわわわΣ(・ー・;) まだ手つけてないんですが
ミッションそんな怖そうなのとやるんですかっ

…でもきっと後衛で遠目から見るだけかも?w

ナイズル島はLSの忍さんと3人で突っ込んできましたよ〜
何もわからず、とりあえず行っちゃえ!で行ったんですが、面白かったです(*゚ー゚)

他のアサルトとチケット別にしてほしかったなぁ…
2007/03/13(Tue)19:34:29 編集
無題
少人数で遊べるコンテンツを期待してたんですがナイズルはなかなか難しいですね〜。
2007/03/19(Mon)20:43:51 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]