忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐアップで盛り上がってるくろねぎです【こんにちは】
色々考えてるうちが楽しいですね〜。
個人的に気になってるところは
エインヘリヤルの条件と報酬。サルベージの緩和。追加の合成品。
防具群の性能がサルベージ装備の性能を超えてると行く意味がなくなるので
一番気になるかな〜。サル自体は結構好きなんですがソロではできませんしね〜。

取り直しですが
神威耳は今は暗黒耳なんですが素破でもいいかな〜って感じ。
PMリングはタマスのまま、世界耳は幽界で変更しないかも〜。
アップきてからのお楽しみですね〜(*゚ー゚)

さてサルベージですが
野良を混ぜたいつものアラパゴNM狙いです。構成はいつもモモシ赤白吟。
今回は過去最高の解除品のドロップがきまして、逆にワタワタしました。
2層目、3層目、4層目、キキルンはノードロップ・・・。
5層の戦車からは

いままでエンリルしか見てないのでフレイヤがでて良かったです。
野良の希望の方がげっとしていきました。
この勢いで〜と5層キキルンやりましたがノードロップでした。
相変わらず渋いですね〜。時間余りましたが帰りました。


主催Lsで前回惜敗したバフボスです。構成はモモ赤白吟コ、黒青。
こういう時にボムNM沸いてるんですよね〜。泣きながら無視で・・・。
全員がステ以外ほぼフル解除でボスに着いたのは@30分と少し。

前回の反省を踏まえつつ回復がきつくなったら殴りを1人にするとか
やりながら色んな指示が出てました。
終盤のホーミングの被弾で結構ぐだぐだになりますね〜。
でもなんとか立て直しつつ最後は黒のガ3で止めをさしました。
ドロップは

バーブローブはロットで勝っていただきました。
これでマッハローブ待ちになるので飽きてきたアラパゴに行かねばダメですの〜。

ボス戦ですがやはり終盤はスリップ重視でじわじわ削るのがいいんですかね〜。
Ls毎にし易さとか違うんでしょうけどね〜。
でも2戦目でバフラウボスを倒せたのは良かったです。

アップを楽しみにまたぼちぼち行こうと思いました(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Blog People
忍者ブログ [PR]