忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨っぽくなって体がだるい日々が続きそうなくろねぎです【こんにちは】
ぴっちの話ですがウィルコムのAd/W-Zero3esに期待しています。
今の使用の機種は重過ぎていかんです。久しぶりに東芝がキャロだすとか。
エッジ時代に使ってた最初の機種はキャロで懐かしく思いました。
今思うとかなりレアでお友達と病院関係の人しか持ってるの見たことなかったな〜。
携帯全盛時代で知らない人のが多いかな〜。

さてFF。
相変わらずサルベージですよ。
この前のアップで戦績1500になったのがかなり嬉しいヽ(´ー`)ノ

バフラウ遺構
野良やらLsやらでたまに行ってます。
外人のイージス+エクス持ちのナをメイン盾にやってみたらかなり安定しましたが
他の外人のメンバーがあまりうまくなく時間もかかり時間切れでした。
言葉の壁はねぎには厚すぎました。殆どフレが片言で話してましたが・・・。

銀海遺構
4層も狙ってみたいんですがまずは取れるものからと、西>北西>北で。
スカ15足、マル15手しかでなかったけど意外と持ってないので良かったのかな。
3層を囮とんずらで撒いてるうちに門やって4層へ。
巡回ギアみましたけど門をワープ初期位置まで引っ張らないと少人数ではむりですの〜。
またがんばってみたいです。

ゼオルム遺構
前回同様、15装備3種狙いとボスのディスコイドの練習。
前回大合唱はなかったのに今回連発でちょっと苦労しましたが解除が割りと出来てるので
いけました。今度は別ルートでボス目指す感じかな〜。

アラパゴ遺構
ねぎのマッハ胴以降35胴はまったく見てません。戦車からもマル35手が1個かな。
最近はボスもやっちゃって、1回目がスカ25脚とアレス25足。2回目が薄25手とスカ25脚でした。
ボスがやりやすいとこになったのでみんなの分を狙うためにがんがん通う予定だそうです。

モリガンローブの装備材料が揃ったので手数料をかき集める日々でした。
戦績BFにも行きましたがハズレでした。
競売と掘り師の助けもあってアルウーツ1D分の材料揃ったので鍛冶屋に依頼。
2回割れてクロマ鉱3個ロスト・・・orz
見かねたフレが3個分のお金を貸してくれたので翌日3個補充して再度依頼し無事1D分完成。
金貨10枚とアルウーツ1D渡して0時またぎでモリガンローブげっとです。

赤だとDシャポーとあわせるとMPがかなり楽になりますね。
この胴はナシラ脚と激しく合わない欠点があるんです。モリ脚も取らないとね〜。
モリガンローブ
デザイン的にタル以外の種族のが良いですね。
借金返すためにがんばって印章でも集めます。そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]