忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風やら地震やら各地でえらいことになってますの〜。【こんにちは】くろねぎです。
朝インしてるとゆっくり家が揺れてるのに気づいてテレビつけたら新潟の方で
大きい地震があったそうで災害続きで心配しております。
近隣のリアルフレにメール打ったりしてました。大丈夫だったかな。

FF。
ビシージがLv8になっても耐えてたんですけど早朝の死者&マムで耐えきれず
笛取られちゃいました。そのお陰か火山すいててだらだらメリポしてました。
深夜、早朝はどうにもならないですね〜。先日のトロはねぎもがんばってました(*゚ー゚)

最近はインすればサルベージとかそんな勢いでやってますが完成品は出来てません。

バフラウ遺構
所属Lsの方でボス狙い。テレポギア試したんですが逃げられたのが多く普通にやって討伐。
ドロップはモリ25胴、スカ25足。希望者が貰っていきました。

銀海遺構
最近行ってません。

ゼオルム遺構
ねぎLsでボス狙いで行きました。
立ち位置の調整とかうまくいくと大丈夫みたいです。
1回目がスカ25手、マル25足。2回目がモリ25脚、スカ25手。
バーブスロップスをロット勝ちしたので銀海のマッハ脚が欲しいですの〜。

アラパゴ遺構
相変わらずかなり行ってます。
NMのついでにボスをついでに何度か倒してます。モリ25足を貰いました。
あとはマル25頭胴、薄25手が貰われていきました。ほかは忘れました。
モリ35頭出すので4層南のイカ混ぜてるんですが油断すると負けますね〜。
未だに落としてくれません・・・。
今月に入って出た35装備はアレス35胴2個。モリ35胴1個。薄35脚1個。スカ35足1個。
35胴が3個出てるのは運が良かったのかな〜。野良の人が喜んでました。
出たときって身内希望者いない時ばっかなんですよね〜。

そんな感じでぼちぼちやってます(*゚ー゚)
ディスコイドって戦車が噴煙だしてビット飛ばしてレーザーうってるんですな〜。
ディスコイド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]