忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風どっかいってから蝉は鳴くは蒸し暑いはで大変なくろねぎです【こんにちは】
先月機種変したドコモのSO903iTVですが立派にワンセグ機として役に立っております。
ソフト上の不具合で詫び状とmicroSD256MBとQUOカード500円分が送られてきたりと
ドコモさんも大変だなーって感じです。不具合はソフト更新でもう大丈夫なようですね〜。

7月19日はウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]の発売日です。
用があって大型家電店に行ったんですがついでに見にいたらデモ機があって
ちょっと触ってたらもう少し薄くて軽くならないかな〜と思いつつ予約してしまいました。
エッジの頃はキャロッツでウィルコムで京ぽん、今回で3機種目です。
発売日には取りに行けないので週末楽しみにしてるねぎなのでした(*゚ー゚)

前置きはいつも長いけどFFです。
相変わらずアラパゴ遺構です。
アレス希望がいなかったのでダイモス希望だしたら4層のイカがマッハクラウン出しました。
5層の戦車はスカ35足をだしてフレがゲットです。おめでと〜ヽ(´ー`)ノ

で、翌日またアラパゴ遺構に行ったんですよ野良シャウトで。
モリとアレス胴の希望者ばっかで戦車モノはねぎだけで( ゚Д゚)ウマーだったんですが
4層でマッハコート出ただけで他はなーんも出ませんでした。

まだまだアラパゴ遺構に通う日が続きそうです。


チョコボの育成なんかしてるんですがようやくUchino子が力最高になりました。
赤い子なので気分の良いときは呼び出して走り回ってます。


そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]