忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょー暑い日が続いた8月も終り涼しい秋が近づいて嬉しいくろねぎです【こんにちは】
夏休みが終わると電車やバスで学生が増えるのでそれはそれで嬉しくないような。

FF。
メリポですが黒カテが終り赤にちょいちょい振っております。
サル用にまずファラIIを上げてまして今2段目です。頑張ってる(*゚ー゚)

暗をミミズとミラテテで育成中Lv35になりました。クマスタンまでもうちょい。

誘ってもらってスウィフトベルト取りにいって無事取れました。
今度はフレの手伝いかな〜。

先日のアップにてAM終了しました。
黒で古代IIが大活躍でした。とどめさしちゃったりでヽ(´ー`)ノ
サルによく行くのと魔命の指輪に【興味】だったのでAMの報酬は
バルラーンリング Rare Ex 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50〜 All Jobs
にしましたよ。
赤だとAF2頭+モリ胴+バルリンで解除できてれば3/3s+サンクリフレヽ(´ー`)ノ
黒でもモリ胴とバルリン+サンクリフレでMPにゆとりができるかな。
サンクリフレは条件外れちゃうと発動しないですけどね〜。
ウィンMやPMに比べると個人的にはあっさり風味でしたが楽しめたMでした。

最近金策に追われてます・・・いつもですけど。
サソリBCと飛竜BCでハズレひいて凹んでたところに戦績BFで初めてクロマ鉱引きました。
ま〜倉庫行きですね。また戦績貯めて行きたいな〜。
アップでレシピ追加でオリハルが値上がって・・・orz

サルベージ。いつも似たり寄ったりのメンツばっかで行ってる気がします。
バフ1門となかなか会えません。最近バフ門ってNMにすら合ってないような・・・。
アップでボス倒すと称号が貰えるらしくバフがコメットチャリオッティアで
銀海がムーンでした。これだけでも気分的には良いもんですね。
UchinoLsに所属してるメンツは野良や他Lsでの活動もしてるんですが完成品は
なかなか出来ないもんですね〜。
今のとこ完成は
アレス胴1個、モリ頭胴1個、スカ頭1個、スカ足2個、薄足1個とこんな感じ。
ねぎが今もってる装備群は
アレス:頭15、25。胴15、25。脚15、25。足15。
薄:頭15。胴15。手15。脚15。足35。
スカ:足15、35。
マル:手15、35。
モリ:頭コンプ。胴コンプ。手15、25。脚15、25。足15、25。
モリ頭はオリハルが揃ってないです><
スカ足とマル手が先に完成しそうな予感がします。
リーチが8種なのでぼちぼちやっていけばそのうち集まるかな。

8月はそんな感じで終わっていくのでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]